So-net無料ブログ作成
検索選択

ラッキー♪ [雑記]



きゃーさすがプロ(笑)

こんな私にもしっかりカメラ目線[黒ハート]

かわいぃ♪


nice!(0)  コメント(0) 

かわいぃ♪ [雑記]



キティグッズたくさん買っちゃったー。

テンションあがるー(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

流星☆彡 [雑記]

ペルセウス座流星群見に行ってきた[ぴかぴか(新しい)]

今日、午前2時頃起きて、家族4人で市内の某山へ。

ピークといわれた午前3時頃には、いくつもの流れ星を見ることができました。

結構車でたくさんの人が見にきていました。

若者が多かったかな。

独身のころも旦那と流星群見にいったなー。

平日にもかかわらず、晴れ予報の他県まで夜車走らせたなー。

あの頃のよーな盛り上がりはなかったけど(笑)、流星群はとってもキレイでした[夜]

nice!(0)  コメント(0) 

心臓。 [雑記]

うー心臓が痛い。
nice!(0)  コメント(0) 

海。 [雑記]



日本海。

どんよーり。

今にも雨つぶが落ちてきそう。。。

nice!(0)  コメント(0) 

GW2。 [雑記]

ワンパターンだけど今年も東京。

ラフェット多摩とか、目黒区の屋上庭園とか、渋谷109とか、東京駅のキャラクターストリートとか。

お土産にヨックモックのキャラメリングのダブルショコラ買った。

2日目、3日目は別行動で、私とみじゅはお台場のアクアシティ、ダイバーシティ、VenusFortで買い物三昧。





さらに新宿もプラプラして傘買った。

旦那とちゅんは葛西臨海公園とか行ったらしい。



ららぽーと豊洲、ラフォーレ原宿も行って、どんだけ服買うんだ…。

まるで買い出し!?(笑)

竹下通りちょー混んでた。

私が学生のころはあんなに混んでたっけ?


アウトレットパーク入間も行ったな。

渋滞も巻き込まれなかったし、快適ー[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 

花見。 [雑記]




桜前線北上中[かわいい]
nice!(0)  コメント(0) 

おちている。 [雑記]

久方振りに弱っている。


もう駄目だ。

人生うまくいかないときはいかないもんだ。

ダブル、トリプルでおそいかかる。

選択が裏目裏目にでる。

早く負のスパイラルから抜け出したい。。。


nice!(0)  コメント(0) 

マッキー! [雑記]

マッキーのコンサート行ってきた[exclamation×2]

マッキー最高っ[exclamation×2]

コンサートグッズのMAKIHARAドロップス




ココの人たちは、控え目とゆーか大人しいとゆーかだけど、すっごく最高だったんだよ、マッキー(笑)

マッキー歌うまい[exclamation×2]

話したらおもしろい[わーい(嬉しい顔)]


私が高校生の頃、深夜から始まるニッポン放送のオールナイトニッポンを聞くためにさー、電波の悪いなか、必死でダイヤル微調整して合わせてさー、録音までしてさー、何回も繰り返して聞いたもんだよ。

あきんどくんのコーナーとか面白かったなー。

高校生の頃もマッキーのコンサート行ったなー。

あーマッキー最高(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

地震速報。 [雑記]

栃木県で大きな地震と、緊急地震速報を受信した。

久しぶりの警告音に驚いた。

なんと、以前使っていた携帯にも、緊急地震速報が届いていた。

もうメールが届くはずのない携帯が光っていて、これまたビビった。
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。